アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

やっぱり早退…

お仕事、朝は元気に出勤しましたが…


今日は忙しく、立ったり座ったりの繰り返し!


ちょっと恥骨が痛くなり…


動悸が…


そしてお腹が張って来るー!!!


これはちょっと苦しいな。


私が苦しいってことはベビーだって苦しい。


その間、ベビーはグルグル回ってる。。。。


ちょっとひと休みする。


うーん。


やっぱり苦しいな…


ってことで、お願いして


早退しました。


ホント申し訳ないです。


上司も今生まれたら大変だ!!


と、許していただきました。


12月は忙しく動くと身体が悲鳴をあげちゃう!!!


12月は果たして体調を保てるのか?!


風邪は今のところ大丈夫なんだけどなー