アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

ついにきました。

マイネオ!!


格安simデビューしました。


iPhone5で開通しました。


プロファイルをダウンロードするだけで、超楽ちんです。

たったの10分位?


そしてー

ついさっき、激安のガラケーauショップに持ち込みまして、ガラケーも開通しました。


事務手数料¥3240が後日請求されますけどね〜


これまでにかかった費用は


新品のガラケー購入代金¥4480

マイネオエントリーパッケージ¥909

auショップにて事務手数料¥3240


合計で¥8629


初期費用としてはとっても安くできました🎵


ガラケー本体代や、マイネオの手数料がもし、安く出来るとしたら、もっと節約になる!!


これで通信費の節約は無事完了しました。


うちの夫にもオススメしようと思います。