アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

あらま、逆子ちゃん!

今日は健診でした。

 

いつものようにお腹からエコーです。

 

先生が、、

 

あれ???

 

逆子ちゃんだね~

 

次の2週間後の健診で逆子ちゃんだったら、逆子体操しましょう。

 

とのことです…

 

中の人がこのスタイルが好きならオッケーです!!!

 

わたしも逆子だったしー

 

帝王切開になっても、オッケー👌

 

いまのところは気楽に〜

 

まだお腹に余裕があるので、、

 

何かの拍子に元に戻るかもしれないし。

 

とりあえず、健保組合に限度額適用認定の書類を申請しておきます…

 

準備だけは抜かりなく…笑