アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

眠れなくなる…

9ヶ月に入った途端


眠れなくなって来ました。


眠たいのに眠れない。


目が覚めたら


3時間しか経ってないじゃん!!!


目の下にクマができました。


もうメイクでは隠しきれません…笑


産後は眠たいのに眠れないジレンマが


数ヶ月続くのでしょう…


体力続くかな?!


お仕事してるからちょっとは


体力あると思うけど…


現実的に考えて


産後直ぐににビタミン注射を打つ為に


病院通うのは難しい…


じゃあ、キュー◯ーコーワα


に頼るのか???


高齢なので産後の肥立ちが心配…




そのまえにベビーが元気に産まれて来ますように!!



そこが一番大切だわー