アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

逆子が直りました。

今日は今年最後の健診でした。

早速腹部エコーで中の人をチェック!

逆子直ってましたねー

いい子ですねー

と、先生に言われてひと安心です。

エコー写真は横顔写してもらいました。

相変わらずホラー写真。

エコー写真は未だに可愛いと思えず…笑

3Dの設備のある病院が羨ましいですね…

先生曰く、目鼻立ちがはっきりしているらしいのですが…

一体誰に似たのか???

出産までのお楽しみです!!


それにしても、Kindleは便利です。

病院の待ち時間があっとゆーまに過ぎました。

空き時間の読書良いです!!

ダウンロードしておけば

ネット環境無くても

読書や映画が気軽に楽しめる!!!

夫に感謝🎵