アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

逆子の直し方…笑

2週間前の健診で逆子ですねー


と言われ…笑


あちゃー🤷‍♀️


でも、逆子の原因なんて医学的に良くわからない…ってゆーね。


中の人が居心地いい体勢がたまたま逆子の体勢ってゆーこと?!


結局は色々考えても意味が無いです。


私がやったことは


中の人に、頭は下だよー


って、毎日話しかける…笑


そのくらいです。


あとは、フツーに仕事して


もりもりごはん食べて…


いつも通りに過ごしました。


気にしすぎは良くないですね。


ストレスは🆖です。


私はお仕事をしているので


いい気分転換になっているのもあるかもしれません。


ずーっと、家にいると滅入ってしまう性格なので。


で、でも


明日で仕事納めです。


産休突入します。