アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

おはようございます☀

最近はお腹が空いて


朝、目覚めることが多いです。


あー、お腹すいた。


昨日は夫がすき焼きを作ってくれました。


野菜だけはなんとか自分で切って


鍋やお皿をセット。


後はお肉を焼くだけ〜!!!


の状態に。


お肉はリブロース!!!


赤身とサシが絶妙なお肉。


焼くとじゅわー


食べると赤身の弾力を感じながら、脂が溶けていきます…


私はお肉の赤身の噛み応えが


ちゃんとあるお肉が好みなので


今回のお肉はばっちり!!!!


とはいえ…グラム750円…


贅沢な夕飯でした🎵


さあ〜


朝ごはん、何食べようかなー