アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

脱力…笑

Kindleのカバーを激安で見つけたので


早速ポチりました〜


で、今日やっと届いたんですが…


サイズ間違えた…笑


7インチのKindleなのに


8インチ用のKindleカバーを買ってしまった…


あーあ。


色は紺色で気に入ってるんだけど…


サイズが合あってない!!


ひとまわり大きい。


さて…


どうするか…


そして、お正月用の黒豆を煮てるんですが…


失敗…笑


早速シワシワ〜


あーあー


味だけは死守せねば!!!!


なんか、、テンション下がっちゃうな。。。。


お風呂でも入ってリラックスしようかな。