アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

あけましておめでとうございます。

昨日は鴨ネギ鍋と美味しいお刺身をたらふく食べました。


鴨ネギ鍋は鴨の出汁と脂がじゅわ〜っと滲み出て


お醤油味に深みが!!


締めは稲庭うどんで。


そばじゃありませんでした。。。


心の中では


母よ、


ここはそばでしょ!?


鴨南蛮だろー!!!


叫びつつ


でも美味しかったので許します。


お刺身もは近所のお魚屋さんのもの。


めっちゃよかった!!


妊婦になって初のお刺身。。。


手巻き寿司風にいただきました。


赤貝、ホタテ、イカ、タイ、ブリ


感動したっ!!!


今日はまた実家でおせちたらふく食べる!!!


昨日作った黒豆は無事美味しく仕上がりました。


豆のシワシワも解消しましたー


よかった〜


甘みは控えめです。


母はもうちょっと甘くていいなー


って言ってたけど、良し👍とする…笑