アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

手巻き寿司…美味しー

おはようございます。


今朝もお腹が空いて起きました。


朝ごはんはうま煮、きんぴら、黒豆、栗きんとんです…笑



昨日は夫がお刺身を買ってきたので


夕ご飯は今年初の手巻き寿司をしました。


頑なに拒否していたお刺身…


今年も解禁です。


大晦日に食べたお刺身の感動が忘れられません…


本当に美味しくて…笑


すき焼き用のお肉は焼いて


お醤油とわさびで…


美味し〜


もくもくと食べていました。


でも、胃が圧迫されて


たくさんは食べられません…


でも大満足!!


映画、スーサイドスクワッド


観ながら食べてたけど…


2時間は座っていられなくて


1時間ほどでお腹が張り…


途中までしか観られず!!



実は今日、オタク活動の一環


パブリックビューイングの日だったんです…


申し込まなくて正解でした…


座ったまま数時間の鑑賞はもう限界ですね…


あーあ。


オタク活動はいつ解禁になるやら…