アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

大吉でしたー

今年初めてのおみくじ


先月からお世話なってるマイネオ。


昨日、そのおみくじを引きました。


そーしたら


大吉!!


そして、データ通信3GBプレゼント!


わーいわーい


神社のおみくじでも


大吉は無かった…笑


で、


今日、残りの通信量を確認したら


増えてました〜


実のところ、1月は外出なんて病院だけ!!


と思い、データ通信を500MBのプランに変更してたんです…


きっとこんなに使わないから


フリータンクへ入れることになるけども、、、


嬉しい出来事でした。


今年もいいことありそう🎵