アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

美容室に行きたい…

本日34w0d…


お腹が重い!!


ずっと、ベットの上です。


油断すると


お腹が張って苦しい。


夫にも外は出ちゃダメ!!!


と言われてます。


でもね、、、


美容室行きたいんです…笑


髪がゴワゴワです!!!


肩甲骨の下まで伸びた髪。


ホホバオイルやカレンデュラオイル


でなんとかボリュームダウン…


ここまで完全放置したなんて凄いぞ…笑


夏から秋はつわりでフラフラだったからな。


お仕事復帰のタイミングで行けば良かったね〜


今は行けたとしても、仰向けはもう辛い。


座っていられるのも1時間が限界。


はあ。。。


産まれたら、病院の美容室行こうか??


実は夫…


美容師免許持ってるんです!!!


でも…


人間は切ったことない…笑


ハサミ一式はクローゼットの奥…



宝の持ち腐れだよ!!!