アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

34w6d お腹の張り

昨晩はお腹の張りが辛かった…

やっぱり21:00位を境に

お腹がぱんぱんに張りました…

ベットで横になっていても

キューっと張り出します。

直ぐに治るんですけど、

またキューって…

その繰り返し。

出血は無し。

腹痛?!

ちょっと痛むかな…

程度です。

早速ウテロンを頓服。

そうするとお腹が張らなくなりました。

お腹が張っていても

中の人はジョギング?!

ってくらい元気!!

そして…ウテロンでも太刀打ちできなければ

病院に行こうと決めたのですが

落ち着きました。

明日は健診です。

張りのこと相談しなきゃ。

ウテロンも貰わなきゃ。

和痛分別希望しているので

麻酔科で診察と検査がある。

どんな検査かなあー