アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

35w0d

昨日は年明け最初の健診でした。

特に指摘もされず

中の人の大きさも順調でした。

2211g

前回より400gほど成長。

いたって、標準。

内診もしたけど

子宮口も閉じてるし

経管も保たれてる。

もう、バッチリじゃん👌

お腹の張りが良くあるので

ウテロンの処方をお願いして

診察終了です。

で、先生はエコーの写真くれるんですけど、、、

一枚は顔の写真

もう一枚はなぜが中の人の大腿骨写真をくれます…笑

うちの母はそれを見て

なんで骨の写真なの???

また骨の写真??

顔の写真が良いのにね〜

と、、いつも困惑しています…笑

最近は、もっとはっきりしたお顔の写真が欲しいと言うし…

ここの産院は3Dや4Dの設備がないからね〜

お母さん、どんなお顔かは産まれてからのお楽しみですよ!!!!