アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

ミキハウスの育児日記

先日ミキハウスのベビカムプラス


に登録したんですー


ミキハウスの出産準備カタログと


オリジナル育児日記をプレゼント


してくれるんです〜


育児日記を買うと、やっぱ¥1000位しますよね〜


私は飽きっぽいので


わざわざ買うのも…


って、躊躇しちゃいます…笑


で、届きましたー


オールカラーでミキハウスならではの


動物のキャラがいい感じです…


でも、表紙が薄いので


すぐ破れてしまいそう…


今は家でゴロゴロしてるだけだし〜


使わないクリアファイルでカバー作ってみようかな?!