アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

昨日の妊婦健診〜36w4d

健診予約時間は10:30〜


いつもよりちょっと遅めです。


朝はそんなにお腹が空いておらず…


大きいバナナ一本🍌と


ホット豆乳



病院で体重をチェックすると


な、なんと1kg減ってる


マイナス1キロ!!!!


嘘でしょ…🤥


前日は実家でコロッケやスペアリブ、カキフライ…


結構ハードな献立だったのに…


どうしたもんだか?


尿たんぱくはプラスになりました。


そうだ…


健診の4日くらい前


便秘で…


しかもなぜかお腹が空かず…


食事の量が明らかに減っていた日が2日ありました。


そのせい?!


で、


計測なので誤差が必ずあるけども、ちょっと小さめです…


と先生に指摘されました。


身体にへその緒が巻き付いてたりってことは無いそうです。


元気に動いていることを伝えると


次回、一週間後まで様子見ましょ〜


って事で、健診終了。


食生活を見直そう🎵


と言いつつ、


お昼はマックのハッピーセット


ナゲットとポテトうまし。


おやつは豆大福とドーナツ…


全豪OP見ながらゴロゴロ〜


でもやっぱり、お魚食べないとな〜


って事で、夕食は実家で塩サバ食べました。


ごはん🍚


ほうれん草のバター炒め


トマトサラダ


以上です。