アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

エコー写真

昨日のエコー写真は


バッチリ👍お顔がわかりました🎵


母も今回の写真は直ぐに顔とわかったみたいです。


ただ、、、


めっちゃタラコ唇💋


エコー写真も斜め下からのアングル


ラッパーのように見えます…汗


夫曰く


ノートリアスB.I.Gっぽい!!!


義理の弟曰く


芸人のアントニーっぽいよ!!


って…どうなってるのかな?


中の人よ。。。。。


担当の先生は


お水の中にいるので、、、

多少は浮腫みがあります。

対面した時のお顔とは全く違うと思います!!


とのお言葉をいただき、少し安心。


まずは、健康なベビーであることを祈るばかりです。


今日もまた7:00にセサミストリートの音楽を聴いてもらいました。


中の人は6:30くらいから


お腹の中でトレーニングをしていましたが


あえて7:00に聞かせてみました。


今朝は内診の影響で


出血があるかも知れないと


言われてましたが


全くありませんでした。


ただ、昨晩22:00頃


ベットに入っていた時に


軽い生理痛っぽい痛みがきました。


が、直ぐに収まりました。