アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

臨月〜お腹が痒ーい

おはようございます🌞


今朝はお腹が痒くて目が覚めてしまいました。


チリチリと脇腹が痒い…💦


昨日の夜遅くもチリチリと3回ほど痒くなり…


その度にホホバオイル


ボディローション


ビーフソテンクリーム


を塗りまくり!!!


一週間で急に増えたからなのか???


もう痒くても塗る物が後わずか…


他に効果がありそうなものは無いか?



あ、、、



ありました!!!


ソンバーユ!!!


つわり期間は動物っぽい?においに敏感になってしまい


ちょっと避けてました。


つわり期間中、柑橘系アロマや無臭のオイルに頼ってました。


よし。


これからは再びソンバーユに頼ろう!


ソンバーユなら惜しみなく塗りまくれる。


ソンバーユさま、よろしくお願いしますm(_ _)m