アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

はぁ…笑

うちの義理の母はとってもいい方。


離れて暮らしているとは言え


メールをくれたり


ラインの無料通話で電話してくれたり。


中の人が産まれた後の住む家のことも


本当に心配してくれている…


今の家は手狭で、猫さんがいるから心配だと…


でも、うちの夫は今は亡き義父が選んでくれた部屋が大好きで…


引越しをためらっている…


この部屋でもなんとかやっていけるのでは??


って本気で思ってる!!!


周りの兄弟、親にも引越ししないとね?!


なんて、言われてるんだけども。


なかなか夫には響かない…笑


なので、私的にはもう


出産前の引越しはとっくに諦めてます…涙


夫がこの部屋では


中の人と猫さんが一緒に住むのは


厳しいと実感するまでは


本当に引っ越せないと思ってます…涙


でも、昨日の電話では引越しに向けて義母も私の為に?強行手段?


に出る模様…


不動産屋に電話して


物件探しをドシドシする!!!


いい物件であれば


借りなさい!!!


って…


ありがたい。。。。。


夫にも、この件は一応報告済み。


マジか。


オレから言っておくね…って。


何を言うのか?


喧嘩はやめてほしい。