アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

義母の暴走

最近引越しの件で


義母とよく連絡しています。


おとといも、何気ない会話をLINEでしてました。


お話の流れで


こんな物件もあるんです〜


お母さんが昔住んでたところの


近くですよ〜笑


な〜んて気軽にLINEしたら


なんと!!


お母さん!!!


お母さんが物件をとっても気に入ったらしく


私も気に入った物件であると思ったらしく


昨日、お母さん自ら不動産屋に


2、3日中に内見したいです。


と、ソッコー連絡してたんですよ。


いや…あの…


私はそこにすごく住みたかった訳ではなく。


モヤモヤ。。。


住みたかったら私が電話しますし…


夫は今、忙しくしてるので


平日2人で内見行く時間がないんです。。。。


心配してくれるのはとってもありがたいけど


私たち、、、ビックリ。。。


で、で、夫がさっき電話で


お母さんに


心配してくれてるのはありがたいけど、、


住みたい部屋があったら


自分たちで不動産屋に


コンタクト取るからっ!!!


と…強めに主張…


お母さん、今回のことは本当にありがたい!!!


いつも心配させてごめんなさい。