アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

38w2d

義母との引越し事件はなんとか解決!!!

おしまいです…笑

さて…

臨月に入って

先週は体重増で看護師さんに気をつけて〜って言われ

気をつけてました。

昨日測ったら体重減ってました〜

現状維持じゃなくて減ってた!!!

床拭きしたからかなぁ?

私は大丈夫なんだけど

中の人よ、大丈夫?

お腹の中で動いてるから大丈夫だと思うけど…

脚も浮腫んでるなー


浮腫み予防しなきゃなー

さて、今日も床拭きしようかな?

ワックス剥がれちゃうかな?