アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。臨月です。株もやってるよ。

実家でのベビーの生活用品

もうすぐ中の人が産まれるー


実家では1階の和室で過ごす予定です。


実家は冬でも常夏の25℃…💦


私はパジャマ一枚で生活出来そう🎶


本当はベットがいいけど


当分敷布団での生活。


私の横に寝かせるってことは…


まずは、敷布団はどうする?


ベビー用?


ファルスカ farska ベッドインベッド エイド シープ&ホルン 746086

まずはこれ👆をゲットしようと思う。


長座布団の上にコレ置いて、タオルケットとブランケットをお布団に。


これで大丈夫かな?


あとは、コレ!!

コンビ EX COMBI グッドキャリー YWアルティメットブラック

コンビグッドキャリー👍


車にも取り付け出来るベビーシートになるし

 

ベビーキャリーになるし


ロッキングチェアになる!!


一歳くらいまでしか使えないけど


便利そうです。


しかもアマゾンで安く買えそう!


あとは、、これです。


BABY CRAFT 新生児用ベビーバス 限定色 アクアピンク


沐浴用のタブ。


洗面台でもいいかと思ったんですが…


これに落ち着きそうです…笑


色はまあ…笑


ピンクでもいいかと…笑


細々したものはそろそろ買い揃えないと〜


陣痛来ちゃうよー笑