アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

チョコレートの香りが妙に落ち着く

今日はタクシーで検診に向かいました。


妊婦になってからタクシーに乗ると


酔ってしまう。。。


父や母の運転だと大丈夫なんですけど…


空腹感があると車に酔ったりしてし

まいそうだし、


検診後はお腹が空くので


おやつとしてチョコを持って行きました。


このチョコは超チープで昔からある


キューブ型の小包装のチョコ🎶


リンツの高級チョコもいいけど


やっぱりこのチョコ!!


夫にわざわざ、チープなこのチョコを買ってもらいました。


そして、意味も無く車内でクンクン。。。。。笑


なんか落ち着く!!!


あれ、酔わないかもっ?


チョコのおかげかも?


病院の着くまでの20分はクンクンしてました。


おかげで酔いませんでしたよ。


チョコの効果すごいっ!!!


病院の消毒の匂いも苦手なので


入院セットにもチョコ入れておきました。


そして最近眠れないので


枕元にもチョコをおいておきます。


チョコ、頼りになるわ〜


コスパ最高!!