アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

ちょっと回復。

お昼ごはん


豆乳コーヒー

レーズンパン


お腹に余裕があったので 

撮りだめしていた番組を見ながら

ルイボスティー

バタピーおかき


で、ひと息着きました。


久々のバタピーが美味しくて幸せ。


今日は早めに夕食の準備。


油揚げにひき肉の代わりに野菜豆腐あんを入れて煮ました。


うまく味が染みてくれるといいんだけどね。


鍋に放置して、またひと休みします。



ところでうちの両親


無類のコストコ好き。


さすがに2人で暮らしなので


月一ペース!!


大容量のチェダーチーズ


お酒


おつまみ


チョコレート


パン


激甘クッキーを買ってくる…笑


で、ちゃんと完食してる。


今日も行ってる。。。


後で何を買って来たか聞いてみよー


そうだ、中の人が産まれたら


抱っこ紐


プレイマット


バウンサー


お尻拭き


ベビー服


ベビーカー


格安で売ってる!!!


アマゾンファミリーもいいけど


コストコも魅力的だわー