アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

39w0d

ついにここまでやって来ました。


39w


あとちょっとで中の人と対面。


無事でありますよーに。


思えば6月の中頃に妊娠が判った時から


4ヶ月ほどつわりがツラく


お仕事は完全休業!!!


入院するほどではないので


傷病手当も申請出来ず…笑


真夏の暑い時に


ベットの主になっていた。。。


よって、夏らしい記憶は無い。


バケーション的な事をしたかった!


コンビニに行くのもやっと。


母子手帳貰いに行くのも一苦労。


フラフラ〜


色々親切に説明されたけど


一切覚えてないわー


11月に入ってお仕事を時短で復帰。


12月までのたった2ヶ月間でも働けて良かったー


社食の定食はどんぶりごはんをヘーキで平らげてたけど


全然体重増えず。


体重管理できてホント良かったー


ここで会社に初めて?!感謝!!!


いやいや、


上司や同僚にたくさん助けてもらい


夫は家のことを文句も言わず全て引きうけ


両親もごはんを作って届けてくれた。


ありがたい。


さあ〜


出産間近で再びダルくて


ベットの主になってるけども


最後の妊婦生活を満喫しよっと。