アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

39w4d

検診でした。


クーポンを使い切ったので実費。


予想通り¥5000でした。


NST中もよく動いてるし


順調でした。


ただ、、子宮口が全然開かず


前回と同じ2cm開いたっきり。。。


でも内診ではお決まりのグリグリ…


今日は強め。


めっちゃ出血しました。。。


今後の予定


27日の時点で産まれてなければ


入院して産むことになるそうで…


促進剤とかバルーン使ってお産?


どちらにせよ、今月中には産まれます。


無事でありますように🎵