アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

明日はバレンタインデー

臨月の妊婦にもバレンタインデーがやってきましたー

夫には外出禁止と言われてるので

無駄に?パンを捏ねたり

普段作らない、おやつのスコーン焼いたり

床拭きして身体を動かしてます。

さて、バレンタインは夫に何をプレゼントしようか…

買い出しには行けないので

家にあるものでなんとかせねば。

そーなると

やっぱりパンかな…

レーズンの入った


ちょっとおしゃれでいいかなぁ〜

今さらチョコあげるなんて

ベタすぎる。

それとクリームパンにしようかな?

あえて今回はチョコを使わない程で行こうと思う。

いつもよりたくさん捏ねて

ふわふわを目指そう!!