アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

シナモンロールできた

部屋中にシナモンの香りが充満してます。


いい香り〜


シナモンロールは無事に焼き上がりました。


ちょっと焼き過ぎたかなぁ


でも大満足です。


生地の甘さは控えめ。


生地にバター不使用。


ただ、フィリングにはバターと黒糖とシナモンのミックス。


あっさりしたシナモンロールの完成🎵


カロリー気にせず食べられます。


ほんとはシュガーコーティングして


ちょうどいい甘さなのかも知れないけど


パス!


て、、実はお砂糖がないんです…笑


ホワイトチョコでもかけようかな?