アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

ピザ出来た♫

臨月で外出禁止なので


家にあるものでバレンタインディナーを!!


ピザ作りました。


タンドリーチキンピザ


トマトとほうれん草とオニオンピザ


ツナマヨコーンピザ


オーブンの温度を


もっと高温に出来たら


もっと美味しかった…反省。


でも、そこそこ美味しかった!!


安くて美味しいに限ります。


もっと上手になって


耳のところにウインナーやチーズ埋め込んだりしたいなぁ


おつまみにアボカドときゅうりとオニオンの胡麻ドレ和えを作り…


ほんとは水切りヨーグルトのポテトサラダも作りたかったけど


疲れちゃいました。。。


明日作ろう。


そして、ピザ生地が残ってるので


明日はソーセージパンとベーコンパンにしちゃいます。


夫のお酒のおつまみにしちゃえ〜