アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

病室に戻る!!

病室にやっと戻って来た〜


ホット一息。


まだ痛くない。。。


麻酔が効いてる。


夫としばし談笑…


おつかれー


出産に間に合って良かったー


てか、妊婦さんが病室に2人いる〜


増えてる〜


そーいえば、私が分娩室で戦ってたとき


経産婦さんと初産の方が


そろそろ病院にくるとか


別の助産師さんが準備してとか


言ってたな。


そうこうしてるうちに


ベビーが病室にやって来た🎶


真っ白いタオルに包まれた


超小さいベビー


2/17 3:27誕生


2676g


48cm


看護師さんが抱かせてくれた🎶


夫も抱っこ!!


そして、3人家族になった私たちで


看護師さんが記念写真を取ってくれた🎶


わーい🙌


3人家族になった!!


超感動!


看護師さんが病室に


ベビーと一緒に過ごしますか?


と聞いてくれたけど、、、


ものすごい睡魔がやって来たので…


ちょっとだけ寝たいと言ったら、


是非、寝て下さい!!!


朝食終わったら


病室を移動するし…


ということで、預かってもらう。


夫も一時帰宅。


私は麻酔がまだ効いてるうちに寝ちゃう!!!


朝ごはんもふつーに完食。


てか、まだまだ食べられる!!!


家から持って来たお菓子も食べる。