アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

さて…何がいいかな?

夫から

ビギーを産んでくれてありがとう

と激しく感謝された…

ちょっと戸惑ったけど

嬉しかった♫

もうすぐ誕生日だから

プレゼント奮発するよ。

何がいい??

そりゃ、もうね、

顔のクマやらシミ、タルミが消える

素敵なレーザービームを当てたいわっ!!!!

結構なお値段でしょ〜

皮膚科通いたいわね〜

ご褒美ジュエリー💎

とか洒落乙な雑誌に掲載されてるけども!!!

要らん。

やっぱレーザービームだわー

出産で思いがけず保険下りたから

それもちょっと使って♫

夫〜

皮膚科通うから〜!!

プラセンタ飲むから!!!

骨盤調整は必要性を感じないのでパス!!

日々のストレッチやらお散歩、ヨガでイケてるみたいだわ。