アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

オムツ事情

ビギーは最近ますます身体も大きくなり


貫禄十分。


身体が大きくなるにつれ


ウンチの回数が減り


一回にまとめてできるようになった。


そうしたら量も増え…


恐れていた背中漏れを1日2回…涙


涙が止まりません!!!


何かいい方法はないか???


そ、そうだー


試供品のムーニーパンツSを


使ってみよー


後ろにウンチポケットが明らかに大きい♫



結果、ウンチ漏れナシ!!!!


きたーーー


これっきゃない。


でも、お腹周りキツそー


体重からするとMサイズでもいいね〜


って事で、あっさりムーニーパンツMサイズに。


ただ、パンツタイプはちょっとお高いので


午前中のウンチタイムだけパンツ


それが終わればいつものオムツタイプ


いわばオムツの二刀流で。


パンツタイプはハイハイが始まったら。


みたいなことがパッケージに書いていたけど


うちは早めにパンツタイプ始めた。


そうしたら


背中のウンチ漏れ皆無。


背中ポケット神!!!


うちの夫もびっくり。