アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

ゆうゆうメルカリ便使いました。

ちょうどお取引があったので


さっそくゆうゆうメルカリ便使いました。


荷物を持ち込んだのはローソン。


結果、ファミマで送る手順と同じ。


違うのはファミポートを使うかロッピーを使うかの違いだけ。


サービス開始初日だったので


店員さんがちょっと戸惑う?


でも、レジを凝視して…笑


手続きしてくれました。


ノーストレスです。


これからはローソンや郵便局が近いから


ゆうゆうメルカリ便にシフトします。