アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

ゾロ目をよく見る日

時計をふと見ると


ゾロ目が多い1日でした。



1111


2222


なんだか不思議な気分。



ネットで調べたら


エンジェルナンバーっていうのがあるらしい。



天使が見守ってくれてるって!!!!



よくわからないけど…


ビギーを寝かしつけるのに


最近大変で。。。


腰が痛くて。。。


ヘコタレそうな私を


エンジェルナンバーで


元気づけてくれてるのかな???


はい、弱気にならずに


楽しく弱音を吐いていきます😂


笑ってもう無理ー嫌だー


笑うだけで少し救われそうな気がする音標