アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

ついにやってしまいました!!!

メルカリ…


いつも不要な洋服を出品できる便利なサービス


存分に利用してました。


母の不用品もたまに出品。。。


今朝は購入してくださった方から


違うものが届いたと連絡がありました。。。。


…えええええ…


私の100%ミス!!!


やってはいけない最大のミスです…


幸いこちらの方は冷静にメッセージしてくださり、丁重にお詫び!!


もう、メッセージで平謝りです!!


もうひと方の荷物は幸い未配達。


申し訳ないけど配達をストップ!!


運送会社にソッコー連絡しました。


もちろん、この状況をメルカリ運営に連絡…


今朝はもうパニックでした。


お取引相手には残念な思いをさせてしまい…罪悪感…


今はもうひと方のメッセージとメルカリ運営のコメント待ちです。。。


最後まで責任ある取引をしたいと思います!!


今日は結婚記念日なんですけどね…


さあ、夕飯はどうしようかな???