アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

骨盤矯正行った結果、良い。

マジでよかったー

 

マッサージ行ったけど

 

もちろん良い。

 

肩甲骨が開く感じ!!

 

今回の骨盤矯正は本当にいい。

 

行って正解。

 

まずは施術前の写真、

 

前、横、後ろ。

 

さあ、施術。

 

足の長さが右1cm短いって。。。。。

 

骨盤も右に傾いてる?

 

大腿骨ですぎ?

 

太ももの上横、前から骨が出てて気になってた。

 

施術したらその骨が引っ込んだ。

 

骨盤も右左対象に。

 

そしてくびれた!

 

施術後の写真。

 

お尻の形が違う。。。

 

ヒップアップしてる。

 

カウンセリングと施術で1時間かからなかったけど

 

短時間でこんなに変わりますか??

 

ってくらい、変化あり。

 

もう、来週予約しました。

 

¥50000のプリペイドカードを割引価格¥40000で購入。

 

↑夫には内緒。。。。。。。。。。。

 

これで、寒くなる前に骨盤矯正完了させて

 

冬はお肌のお手入れに行きます。

 

とりあえず、皮膚科にはプラセンタの注射打ちに行く予定。

 

ほんとお疲れなんです。

 

注射嫌いだけど

 

我慢!!!