アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

2018 手帳購入

セリアで手帳購入!!

 

一日のスケジュールが縦割りになってて

 

時間ごとに区切れてるタイプ

 

それが欲しくて!!

 

マンスリーのスペースと

 

一日のスケジュール

 

後ろにノートが数ページ。

 

私には十分。

 

だって、3日坊主になる可能性大だからー

 

この手帳はいつまで続くかわからないけど

 

メルカリのこと中心に書いてく予定。

 

てか、9月からつけたいんですけどー!!

 

どうする???

 

この手帳は1月始まり。

 

練習がてら、ネットでリフィル印刷して

 

つけていこうかなー

 

明日実家でプリントしてくかな?

 

ダイソー行ってリフィル買ってこよーかなー

 

明日、ビギー連れて散歩だ!!