アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

離乳食と産後の骨盤矯正

午前中離乳食を食べた後

 

ビギーが寝てる間に離乳食作り

 

新しい食材は大根!!

 

にんじん

 

おかゆ

 

そうめんがゆ

 

時間がなくて

 

出汁はとれず。。。

 

朝は離乳食の量が大さじ1

 

夜はモリモリ大さじ2

 

夜はほんとモリモリ食べる!!

 

まだまだ食べられそうな雰囲気だけども。。。。

 

寝かしつけのおっぱいも飲むのでSTOP!!

 

離乳食は順調なのか?

 

そろそろ7ヶ月。。。

 

早いです!!

 

骨盤矯正も効果あり。

 

また骨盤から骨がちょっと出て元に戻ってしまった様子。

 

でも、また元に戻りました。

 

歩き方や立ち方、しゃがみ方を教えてくれました。

 

初めてだよ、歩き方を教えてくれるなんて!!

 

土踏まずの上に体重を乗せるってゆー

 

外重心の私にはなかなか新鮮。

 

内側重心がけます。