アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

ビギー 温泉♨️に行く。

一泊温泉旅行デビュー


メンバーは両親と妹夫婦と私たち夫婦とビギー。


駅から無料送迎バス付きのそこそこ素敵な旅館


バスの中では騒がず、泣かず


ちょっと寝て膝の上で遊ぶ良い子。


そんな感じ。


お部屋は檜の浴槽で源泉掛け流しの内風呂付き♫


大浴場は段差が多く、重いビギーを抱っこして滑ってしまいそー!!!


って事で、内風呂付きにしました。


結果、内風呂付きは大正解!


あらかじめ浴槽に半分くらい温泉を入れてくれていて、その温度がビギーに丁度いい♫


ごはん前に温泉♨️浸かるビギー


ケロッとしてます。


温泉に浸かりながら、お風呂縁をつかって、掴まり立ちをキメてました。


ここでもぐずぐずするかと思いきや…良い子。


夕飯は館内の和風レストランで食事です。


ビギーは持込み離乳食を温めてもらい食べるも…


お母さんのミス!!


食材は食べたことあるものばかり。


でも持って行ったメーカーはとろみが少なく、食べにくかったらしい…


咳き込む。



そして、


遊びながら…


水を飲みながら


ゆっくり食べていたと思いきや、、


咳き込み…


華麗にリバース…笑


あちゃー!!!!


とろみが足りなかった???


残念…涙


吐き戻しながらも


ご機嫌で遊んでるビギー…


おいおい…


泣きもせず…


遊ぶ♫


その後も大人たちもビギーをみて


楽しく食事。。。。


テンション高いビギー。


大物になる予感。


夜は予想通り


テンション高すぎて


就寝はおっぱい飲みながら22:30。。。


続く…