アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

寝たい…

昨夜は21:00ころ寝たビギー


でも〜


3:00頃から


ウニャウニャ〜涙


ぐずり始めました。


背中トントンしても


またウニャウニャ〜涙


おっぱい飲ませて


またまたウニャウニャ〜涙


小1時間格闘の末


私はすっかり目が覚めました。


4:00頃からウトウト…


6:00にまたウニャウニャ〜涙


背中トントン!


で、再びウトウトしてました。


熟睡したい…!!


現在昼寝の寝かしつけ成功しましたー


さあ〜寝るぞ〜私!!


まあ、目が冴えちゃってるけどね。。。