アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

保育所にはやっぱりね…


保育所には入れませんでした。


復帰はもう少し後にしようと思っていたので


保育所には入れなかった事を


会社に証明するための申込。


とはいえ…


本当に保育所に入れないものなんだと


改めて実感しました。。。


こりゃ、復帰したくても出来ない!


ちなみに待機順番ってゆーのを教えてもらいました。


…0歳児保育…


窓口のお姉さんに空きは無いと言われてたけどね〜〜


K保育所は定員6人に対して37番目…


T保育所は定員??27番目…


入れる訳がないってことが


わかりました〜


会社に提出する証明は


一週間くらいで届くって…


新年早々???


とりあえす待ちます。。。。。