アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

2014-03-17から1日間の記事一覧

フットピーリング

最近足の裏がガサガサしてきた…涙ガサガサなアラフォーにはなりたくない!!!てなことで⬇️フットピーリング!!これは安くてイイです〜日本円で400円くらい〜〜使い方〜フットシートを一時間くらい着用後、ぬるま湯で足を洗う。それだけです。2日経つとちょ…

わたしの神アプリまとめ

初代ギャラクシーからずーっと使ってるアプリLINE〜Viver?を使っていたがその後LINEへ〜LINEはアカウント削除したが最近再び登録Dropbox〜写真や自分の仕事スケジュール保存〜便利の一言に尽きる。Skype〜なぜかアカウントは持っている。使用頻度は劇的に低…

クレジットカードの断捨離

最近PARCOカードを解約した。PECカードと呼ばれていた時代から持っていたが、PARCOへ買い物しに行く機会が激減!!好きなブランドがPARCOにはもう無い。つまり、PARCOに入ってるブランドはアラフォーには若すぎる!年会費無料とはいえ、この際断捨離実行。と…

こんな夜中に…

さっきわたしが寝ているとベットの横のクローゼットに爪を立てて激しく爪で引っ掻いている猫さん。先週からクローゼットのドアの閉まりが悪くちょっと空いてる…カシカシカシ!カシカシカシカシカシカシ!カシカシカシカシカシカシカシカシカシ!あれ?音がし…

愚痴

思い返してみるとイラっとしてしまった!!!よし、今、愚痴る。うちのH上司は明らかに実務が苦手。一緒に働くことになってから最初の数ヶ月はとっても熱心だったのにな。そんなことは遠い昔の話。H上司は仕事を覚えられないのか?覚えないと決めたのか?…