アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脱皮しております…

5日前、足のピーリングしてみた。でも全然脱皮しないわ…失敗…涙もっと根気良く足を浸しておけばよかったのかな????なんて思っていた。ところがさっきシャワー浴びていたら…凄い大きさの皮がむけた!!!!脱皮開始!!!今日から家で裸足はNG。しばらく…

美容室へ

久々の美容室!!いつぶりだっけか??去年の秋…涙いつもは腰にかかりそうな長い髪を一つに束ねてるのでさほど気にならなかったけど…髪を乾かすのが大変!!!毎日汗だくで乾かす。おとといまでは髪を乾かした後、またシャワーを浴びてた…もう耐えられなかっ…

私としたことが…

7月はお祭りがいっぱい🎵毎年スケジュール確認してからお休みを申請してたのに…すっかり忘れてた!!!結局お祭りには行けず…仕事だ🎵

ウニパスタ

今日は仕事がお休み。 でもリハビリは欠かせない。。。 洗濯して、掃除して病院へ。 リハビリが終わったのはランチタイム真っ只中。 急にウニパスタが食べたくなってあるお店へ。。。。 味はおいしいけど、好みではなかった。 今回は、あっさりの塩味の冷製…

お気に入りMacBook Airバック

MacBook Airを購入してから 持ち歩きのケースはどうしようかといろいろ悩む・・・・ 大好きなマークジェイコブスのPC用のバックなんてめっちゃ高いっす。 柄が個性的でとってもすてき でも・・・ 私はスタバへいく時にMacをお供に連れて行くので そんな大げ…

ひさびさにスタバでマッタリー

先月から、股関節が痛む・・・ 整形外科でリハビリ中。 外出もおっくうで 起床→病院でリハビリ→仕事→帰宅 ってゆーおばちゃん生活・・・・ やっとリハビリ生活にも慣れ、余裕が出てきたので スタバでまったりです。 スタバではyoutubeを聞きながらまったりし…

アラフォーの誕生日🎁プレゼント

久々にブログ。先月私の誕生日。友人たちが誕生日プレゼントを用意してくれていたメッセージカードをつけてくれていたり、とても嬉しかった。そこで、いただいたもの。なんと!!!みんなハンドクリーム。ジルスチュアートのハンドクリームとお姫様のような…