アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいセミナー

昨日のセミナーはとってもよかった〜 特に自分のポートフォリオを見直してみましょう!ってとこ。 基本の”き”ですけど。 自分のポートフォリオを早速チェック!! やっぱりバランスが。。。。。。 株式の割合が最近ググっと増えてる。 ま、エイミングさんを…

ゲゲゲ…

今日の取引終了〜さてさて、今日の終値チェック🎵エイミングさん…こんなに下げてるなんて…😭損切りラインです。ここは淡々と損切りしましょう。。。ボーナス出た記念にチャレンジしたのですが、経験不足でした。

持株売買

今朝の下げでちょっと焦ってますが売りたい株がそこまで下げてないのでひとまず安心です…ここは本気の押し目買いですねーエイミングを先週¥1700台で買っておいたんですが…今日が買う日でした…ギリシャとエイミングはそこまで影響しないと思っていたので想定…

大荒れ…

ギリシャショック😲荒れてます🎵こんなに下げてると焦りますね〜笑頑張れ日本!

持株会の売買🎵

私の会社では持株会があります。数年間コツコツ買い進めてきた株が200株に到達❤️平均取得1300円→現在2???円位そこで最近盛り上がってる我が社の株を利確すべく、証券会社へ株を移しました!!!いつ売ろう??ドキドキ株は買うのは簡単だけど、売るのが一番…

読書

久しぶりにブログを書きます。現在四季報を読んでます本当に分厚い本です。読み応えあります。記者さんの会社に対してのコメントがとっても味わい深いです…笑もっと早く四季報に出会っていたら…なんて思いながら読んでます。ページの端についてるニコちゃん…