アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月検診

めっちゃ待ち時間が長かった1ヶ月検診…4時間かかって終了。夫も途中イライラ…笑赤ちゃんと初めての外出4時間って!!!12時から診察開始だから11:30に到着。検診が終わったのが15:40…お会計終わったら16:00過ぎてるじゃん!初めての外出で4時間以上ってハ…

フラフラ…涙

昨晩、謎の喉の痛みと耳の奥の痛み。ツバを呑み込むのも激痛!!話すことが出来ない…布団の上で横になると左の耳の奥が痛い!!病院からもらってる痛み止めを飲んで寝る。今朝は喉が少し痛むものの耳の奥は全く痛くない。昨晩は一体なんだったんだ??で、今…

イタタタ…涙

2/17 3:27 無事男の子を出産!!8:00の朝食がとっても待ち遠しいぃ〜お股痛いけどお腹は空く!!!自宅から準備してたお菓子だけじゃ足りない。さあ〜やって来た朝食まともに座れないから頑張ってベットの頭を上げてベットの高さをテーブルまで上げテーブル…

フラフラ😭

朝食後お股に痛みが…助産師さんに促されトイレに行ってみる…助産師さんに支えられてなんとか立ち上がる。右足の麻酔も和らいでる。でも…足に力がうまく入らずフラフラしかも、、、動悸がするし…トイレ行くのもやっと。ベットに戻るのもやっと。壁の手すりが…

病室に戻る!!

病室にやっと戻って来た〜ホット一息。まだ痛くない。。。麻酔が効いてる。夫としばし談笑…おつかれー出産に間に合って良かったーてか、妊婦さんが病室に2人いる〜増えてる〜そーいえば、私が分娩室で戦ってたとき経産婦さんと初産の方がそろそろ病院にくる…

マイベビー!!

無事に吸引されてベビーが登場!!!ちゃんと泣いてくれた。オギャー、オギャーベビーが看護師さんに綺麗にされているのを横目についにベビーが私のところに来たー初めまして〜ほっぺをつんつんした。でも、ちょっと震えていたので早くお洋服着させてあげて…

分娩室にて

分娩室入ると私の分娩を担当してくれる助産師さんが軽く挨拶してくれた。私もお股広げつつ挨拶その後、前日の朝入院前に子宮口を開いて入院させてくれたゴットハンド助産師さんも登場。頑張ろうね〜と、声をかけてるくれる。私も、挨拶。このとき、とっさに…

麻酔の効き目

麻酔をしてるので痛みをさほど感じずに快適に過ごせる幸せ夕ご飯も食べてリラックス〜でも、ちょっと問題が…麻酔のかかり方が右が集中して効いてる…笑左は陣痛の波が来るとあああ、、イタタタ…右脚は全く力が入らず…もたい助産師には1人でトイレに行かないで…