アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビギーの深夜覚醒…

さっきから覚醒しております。ムニャムニャ言い出すちょっとぐずり涙を流して泣く…そんなに何が悲しいの!?抱っこしたりでふらふらですー夫もあやしてくれますが、、効果ナシ。ベットの上で遊ばせてます。ご機嫌です…目をこすり始めたのでそろそろ寝る!?…

ビギー9カ月♫

相変わらずビッグベビー。体重は10kg…成長曲線は上をキープ!!抱っこ紐もキツいです。それなのに…抱っこ〜ってせがまれる〜もちろん抱っこするよ〜てか、抱っこさせてくれてありがとう〜いずれ抱っこさせてくれない日が来るんだからね!!精いっぱい抱っこ…

ビギー温泉から帰る。

温泉宿の朝。ビギーは7時になっても起きない。スヤスヤ〜zzZ夫に大浴場行って来たら?と言ってくれたので早朝から夢の大浴場♫大きなお風呂はサイコージェットバスや寝湯に露天風呂〜温泉フルコース♨️備え付けのスキンケアもちゃんとしていて特にジェルピー…

産後の骨盤矯正

股関節も腰も楽な今日この頃。骨盤矯正行って良かった。長年股関節痛に悩まされ…病院行ってもどこも悪いところナシ!と言われる。おばあちゃんやおじいちゃんに混じってリハビリで電気あてたりしてたけど効果ナシ。。。。それから出産して骨盤グラグラで体調…

ビギー 温泉♨️に行く。

一泊温泉旅行デビューメンバーは両親と妹夫婦と私たち夫婦とビギー。駅から無料送迎バス付きのそこそこ素敵な旅館バスの中では騒がず、泣かずちょっと寝て膝の上で遊ぶ良い子。そんな感じ。お部屋は檜の浴槽で源泉掛け流しの内風呂付き♫大浴場は段差が多く、…

お腹すいた

さっきおっぱいタイムが終わってビギーもスヤスヤ寝てる。でも私は寝られない。お腹すいた!!ああああああこんな時間に…涙さて、何食べよ?

ストローマグ成功

もう直ぐ9カ月のビギー湯冷ましを飲んでるスパウトマグが…先端が噛みちぎられそうになってるではないか…涙最近どうりでよくむせると思った。。そんなこんなでマグを買い換えるのもなんだしーとりあえずストローマグにトライさせました。結果、あっさり成功。…

さてと。

最近放置気味のメルカリ。いつもの1/10の売り上げです。そろそろ出品しないと〜いっぱい出品する物ある。断捨離!!クローゼットを綺麗に♫特にネイル用品。使わないものは出しましょう…ストック多過ぎ。業者じゃないんだから…

続 私のお金の話

持株会の拠出停止手続完了!!2018年1月から停止。これで育休中の負担が減るかな?てか、退会も視野に入れて…