アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しく食べられた!!

今日もお昼ごはんは梅干しおにぎり。ホント美味しい。妊婦さんが酸っぱいもの好きってゆーのを身をもって体感中です。あと、自分でもびっくりなのがスープカレーカレー!!あるお店に売っていた有名なスープカレー屋さんのレトルトバージョン。めっちゃ美味…

美味しい〜

気持ち悪さがスーッとなくなるそんな食べ物…冷たい梅おにぎり。野菜生活のキウイミックス。冷やし中華中華。これがないとやって行けません!!

つわり対策

つわりがひどくて仕事に行けなくなってからもう、1ヶ月くらい経ちます…😩 全く持って楽にはならず…修行の日々です…涙なんとか一つでも症状が楽になればと思い、ネット検索!!そこでヒットしたのがシーバンド!バンドにツボ押しのボタン?が付いてます。バンド…

私のハッピースポット

結婚してから、やっぱり子を授かりたい!! そんなことを心に秘め、ハッピースポットを訪ねてきましたー まずは 去年10月に鎌倉へ行った際には 長谷寺では定番の子授け守りをもらいましたー 可愛い紫陽花のお花が可愛い。 毎日持ち歩く定期券ケースにつけて…

あれ?つわり終わった?!

8w0d数時間前のわたし…なんだか、視界がパッと明るくなった🎵もしや…つわり終了?!仕事行けるかも?!なーんてね!!!ただいま気持ち悪さが復活しました〜倦怠感がマシになったけどまだまだつわりは続くよ〜

果てしないつわりの旅…

本日は7w2d。やっぱりつわりが…食べないと気持ち悪い…とゆー症状から食べなくても大丈夫!という症状…そうなると全然食べず…思春期の女子のようにひたすら寝る!そんな生活です。相変わらず、びっくりするダルさそして、さっきついにオエ!!ってなりました…