アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

私のハッピースポット

結婚してから、やっぱり子を授かりたい!!

 

そんなことを心に秘め、ハッピースポットを訪ねてきましたー

 

まずは

 

去年10月に鎌倉へ行った際には

 

長谷寺では定番の子授け守りをもらいましたー

 

可愛い紫陽花のお花が可愛い。

 

毎日持ち歩く定期券ケースにつけていました。

 

今年5月には妹夫婦の元へシドニーへ!!

 

やっぱり日本とは違って空が広くて

 

街並みがとても素敵。

 

超リラックスしてきました。

 

ハッピースポットを検索したらシドニーホスピタルの豚さんがGOOD!!

 

豚さんのお鼻をなでなでしてきました!

 

帰国して、1か月してから妊娠発覚!!

 

まだ妊娠3カ月ですが、無事出産した暁には

 

お礼参りに行きたいですね!!!

 

シドニーにまた行きたいなー

 

いつ行けるかな・・・・はぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

葛原岡神社