アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に日記を書く。

最近とってもかったるい…もはや、仕事行くのも…ダメな大人です〜でも昨日はボーナス出たらしい…しかし…ボーナスの額を見ると切なくなる…涙アベノミクスはどこへ行ってるのか?なんかマイナス思考だ。もう寝よう。

MacBook Airをスタバで。

Javaの勉強を始めた^_^でも、お勉強する机も椅子もなくて…変な姿勢で勉強してたら凄い疲れたお…涙ということで、仕事が休みの時に近所のスタバでしちゃおう!これで、机も椅子も買わなくてオッケー。美味しいコーヒーを飲みながら勉強が出来る!!!早速いっ…

吹き出物の赤みが消えてきた!!!

最近、吹き出物の赤みがなかなか消えなくて、残念なアラフォーです…いよいよ悲しくなってきたのでドラッグストアでビタミンC誘導体配合の化粧水やら美容液を物色してきた。いろいろ物色してると…においが好みじゃなかったり、塗るとべとついたり…手当たり次…

Java始める。

ようやくMacBook Air購入してなんだかまだMacになれない操作もあるけど、、Java始めた。WEBサイトを見ながら勉強しようと思ったが、、、やっぱり勉強は教科書が必要だと思った。早速Amazonで評判の良さそうな本を探して見る…うーん…やっぱり中身を見てみない…

あー眠い。

今日はネコさんのトイレの砂をカシカシする音で目が覚めた〜時計を見ると4:45…涙いつもネコさんのカシカシなんて聞いても起きないのに…2度寝にトライする。ダメだ…涙もう眠れない。あきらめよう。そーだ、MacBook Airにeclipse入れようスイッチを入れる。ワ…

止まらない鼻水

朝起きた瞬間、鼻水が出てくる。。。。 無色透明。。。。。 くしゃみも連続2回・・・・笑 そこでたまらず、新ルル点鼻薬をさす。 でも、ソッコーで鼻水が流れてくる。 そんなことを繰り返すこと3回。 やっとこさ、お薬が効いたようだ・・・・ それにしても…

MacBook Air購入した。

ついにMacBook Airを購入。5/30、MacBook Airは9万円を切る価格になった〜笑ソッコーでポチる。5/30午前注文→5/30午後入金→5/30午後商品発送→6\1午後商品着という流れ。初期不良もなく快適。ただ、トラックパッドの設定に戸惑った…MacBook Airの初期設定中、…