アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

2014-03-30から1日間の記事一覧

コンタクトレンズ

今使ってるコンタクトレンズが予想外にいい。 今まではワンデーを使っていた コスト削減のために一ヶ月使い捨てタイプにしてみた。 ワンデーは一日の終わりにポイって簡単に捨てていた。本当に楽チン。 ワンデー以外の使い捨ては面倒!!ってゆーイメージが…

増税前のバタバタ感…

就業終了間際にもかかわらず仕事がやって来る!!! 5年間ずーっと定時で終了してきたわたしにとってはイレギュラー… 集中力を切らさないように仕事をしている… でも、ちょっと間違ったり… あちゃー…涙 いいや、そんな嘆いている暇なんてない! リカバリある…

回るお寿司屋さん

おとといは両親と彼と一緒に回るお寿司屋さんへ 父の痔完治祝い〜 痔に完治はあるのかは別として お医者様からはもう大丈夫と太鼓判を押さえたとのこと〜 よかった!!! 今回行った回るお寿司屋さんはレベルが高い!! 旬のネタが多い〜 一番気に入ったネタ…

わたしが増税前に購入したもの2

ブラックフォーマル この歳になって持っていないことに気づいたので購入。 結構お値段が張ります!! いろいろお値引きがあって¥34776 フォーマル用バックもそのうち購入しなければ。 パンプス!¥10206 ベージュのエナメル素材にした。 あとはパンプスのソ…